忍者ブログ
子どものために、そして自分も少し楽するために... 小学生の算数問題サイトを作成中!
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『こつこつさんすう』はパソコンだけでなく、ipadやスマホでもできますよ!

『ずっと無料!!』 こつこつと算数を楽しもう!こつこつさんすう
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

下の図は『かけざん』の練習のページです。

できた数だけ☆がたまります。

もんだいはランダムに5問ずつ出てきます。


子どもから☆の絵を変えてほしいといわれている最近...

どんな感じにすると良いかなぁと悩み気味(汗)

私がページを作っているのを見て子供もプログラムに興味を持ち始めたようで...

小学校でもプログラミングが始まるので、興味を持つことは良いことかなぁ

無料で使えます。ぜひお子様の学習に活用ください。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
こつこつと算数を楽しもう!こつこつさんすう
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

『こつこつさんすう』はエックスサーバーで運用しています! 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


日本ブログ村のランキングに参加中!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
プログラム好きのパパさん
性別:
非公開
P R
相互リンク

ILLUSTRATION by まんべくん

忍者ブログ [PR]